忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/22 13:49 |
ちょっとしたトライアルのQ&A (2008年3月11日までver)
Q. トライアルの回数、変更回数は?
A. トライアルのチャレンジは1日5回までです。また変更は1日3回までできます。
カウンターのリセットは午前2:00です。

Q. トライアルはどうするとチャレンジできる?
A. まずはTEKKEN.NETで「チーム」>「トライアル」と行き、チャレンジしたいトライアルを選択すればOKです。
その後対戦前画面でトライアルマッチと表示された試合がトライアルの対象となるものとなります。

Q. チームに入っていないとトライアルはできないの?
A. いえ、チームに入っていなくてもプレイでき、ファイトマネーがもらえたという報告がありますので大丈夫です。ただし、プレイできるトライアルに制限があるようです。

Q. トライアルの期限は?
A. 翌日の午前2:00まで、2日後の午前2:00まで、3日後の午前2:00までの3択かな。
翌日の午前2:00と言ってもプレイ時間は1日ないので、その当たり考えて挑戦しましょう。
Q. トライアルマッチってどうわかる?
A. 対戦でキャラとステージ選択後の段位やコメントなどが出る画面で「TRIAL MATCH」と表示されたらそれです。

Q. 「TRIAL MATCH」で赤色と青色の表示があるが、その差は?
A. 1P側か2P側の差のようです。

Q. トライアルマッチが出ない
A. メインカードでないとトライアルマッチは出ません。また、トライアル次第ですが、多くのものは数回に1回しか出ません。また、オフライン時は出ないです。

Q. 相手はカードを挿さないとトライアルマッチって出ない?
A. そんなことありません。トライアルの条件さえ合えば相手がカードなしでも出ます。

Q. トライアルマッチの発生率はどんなもん?
A. トライアルによって違いますが、条件が合えば100%出るものと、3~5回に1回しか出ないものがあるようです。(出やすいものや出にくいものがあるかは不明。)また、○段以上への下克上は乱入時のみ発生率100%とのことです。

Q. 条件が合えばトライアルマッチ発生率100%のトライアルってどれ?
A. 今のところ「習うより慣れろ」「縄張りを守れ」「自己鍛錬」「王座防衛」「千里の道も1ラウンドから」 「ライバルに挑め」そしてEランクの「○○(キャラ)を狙え」と言われております。

Q. お勧めのトライアルは?
A. 別エントリーにまとめました。そちらを参考にしてください。

Q. やめておいた方がいいトライアルは?
A. ランクSのほとんどはやばいです。また、ランクEの「○○(キャラ)を3回倒せ」は不人気キャラだと厳しいですし報酬がしょぼいです。

Q. 何か攻略は?
A. そのうち考えます。とりあえず「○○段以上を倒せ!」をクリアしたければメインキャラを低段位カードに変更しましょう。
PR

2008/03/02 01:57 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008年3月12日でトライアルが一新しました | HOME | お勧めのトライアルは? (2008年3月11日までver)>>
忍者ブログ[PR]